折りたためるヘルメットは防災用として置くのに便利

ヘルメットと言えば工事作業員や警官など特殊な職業の方のみのものになっておりましたが

最近では折りたたみ式など場所を取らないようになりましたので、常備しやすくなりました。

ヘルメットは交通指導員の安全を守ります。

折りたたみヘルメット

折りたたみができるヘルメットです。数多くあっても置き場所に困りません。サイズも子供から大人まで使えます。

防災用として備蓄したいものですが、家族分となると置き場に困ります。

かさばるヘルメットを常備しておくのはハードルが高いですが、これなら積み重ねOK!吊り下げても飛び出ません。

折りたたみヘルメット。グリーン色。オレンジの袋つきです

ベルトで大きさを調整すれば子供から大人まで(47㎝~62㎝まで)使えます。

同じヘルメットで47センチ~62センチまでのサイスに対応しています。裏のベルトで調節します。

折りたたみは簡単3段階でOK

折りたたみヘルメットの組み立て方
①手で押し上げます
②カチッと音がすれば固定します。3回カチッと言わせます
折りたたみ方
黒のロックノブを引っ張り3回で折りたためます

動画もご覧ください

折りたたみヘルメットの動画です。
百聞は一見に如かず見てみてください

カラーバリエーション

折りたたみヘルメットのカラーはホワイト・オレンジ・グリーン・ブルー。イエローです。パーツを組み替えてカスタマイズできます。カスタマイズは10個以上です。