本当にいつもありがとう!

今日はバレンタイン

最近はバレンタインの義理チョコは「あげたくない!」もらいたくない!」ものらしいです。

ニコニコばばあ
ニコニコばばあ

そういえばあなた(娘)、毎年職場でまとめてチョコ買いに行ってたけど、今年は?

娘

そんなもん!とっくの昔になくなってるよ!

自分へのご褒美チョコにはデパートなどで並んでるけど、昔のように数をたくさんばらまくのはなくなったようですね。

しかし、私は1年のお礼もかねて、

毎年、入り口のカウンターに置いて、運送会社さんや郵便配達のお兄さん(お姉さん)に食べてもらっています。

本当にいつもありがとう!って思っています。

雪の寒い日も、夏の暑い日もほんとうにありがとう!

ほんの気持ちですが・・・・