おいしいスイカづくりの笑顔

西川善(株)のお客さまで「山田さん」という方がいらっしゃいます。

おいしいスイカころ柿(こちらでは干し柿を「ころ柿」と言います。)を作る方と知っていましたが、お会いしたことがありません。

農材担当<br>ヤマアラシ君
農材担当
ヤマアラシ君

山田さんが載ってるよ!

ふるさと納税のカタログです
ニコニコばばあ
ニコニコばばあ

あら!いいお顔!優しそうでいい写真やねー!

アシスタントの<br>やっちゃん
アシスタントの
やっちゃん

ほんとうや!

アシスタント<br>おーさん
アシスタント
おーさん

この笑顔、ほっこりしますね!

一緒に写っているのは山田さんの娘さんたちのお婿さんたちだそうです。二人もいい笑顔!

おいしいスイカを作る顔ですね(^^)/

一度サイトをのぞいてみてくださいね。

「米吉農園」さんです。山田さんがなぜ「米吉さん?」

お父さんの名前が「米吉(よねきち)」さんだそうです。
夏はスイカ、冬はころ柿です。
     ↓

おいしいですよ!