ホームページが消えた!

突然ホームページが表示されなくなりました!

2月18日から作り始めた「西川善株式会社」のホームページ!

 

消えた・・・・・・・

 

いままで作ったものはなくなったのか!

だとしたら、かなりショック!です。

どもどもさんにメール!

ニコニコばばあ
ニコニコばばあ

緊急事態です!

ワードプレスにつながらなくなりました。

昨日、私のブログを始めました。

さくらインターネットよりワードプレスをもう一つ追加して作ったのですが、元の(西川善の)ワードプレスにログインできなくなりました。

さくらインターネットのコントロールパネルからもログインできないし、ワードプレスからもログインをしてみるのですが、「ユーザーがありません」と出ます。

消えてしまったということはありますか?

明日お会いする予定ですが、できるだけ早く繋がりたいのですが、原因は何でしょうか?

お忙しいところすみませんが、助けていただいたらありがたいです。

ドモドモさん
ドモドモさん

エラーの発生ですね。

データベース接続エラー
と表示されています。

ワードプレスももうひとつインストールしたということですが
ひょっとして同じドメインに入れたのではないいですか?
だとしたら、以前の設定が上書きされて消えてしまうのでエラーになることがあります。

また、別の問題だとしても、かなりやっかいなエラーです。

いずれにしても
明日の課題にしましょう。

1日でももったいない私ですが・・・・今晩はやけ酒で寝てしまいましょう!ショックです!